ブログスタートのご挨拶

はじめまして。

ノボトレと申します。

 

この度、このトータルアンカーFXという、自己満トレード記録ブログを開設するにあたり、簡単なご挨拶を。

 

ます、FX歴でいうとかれこれ10年ほどになりますかね...。

 

その間、FXから離れてる期間が1年ほどありましたが。

 

兼業でずっとやってきてて、最初の2年ぐらいはボロ負けで死にそうでした(笑)

 

まあ、今はアベレージが良い月で20万ほど。

ほぼトントンぐらいの月もざらにあります。

 

手法は一応自分で優位クロス点分析なんて名付けてますが、その中身はトレンドチャネルラインと水平線もしくは移動平均線がクロスしているポイントでエントリーしましょうという単純なものです。

 

トレード通貨は豪ドル・ユーロ・ポンドのドルストとクロス円ですね。

後たまーにゴールド。

 

まあ、自己トレード記録としてブログ書いてますので、メディアとして育てるなんて大それたことは全く考えてません。

ゆる〜く基本的には毎日更新でいきたいと思います。

Twitterもやってますので、一応ポジションはフル公開です。(アカウント:ノボトレFX)

それでは。